• ホーム
  • 「ハッシュライクス」でinstagramを自動化?

「ハッシュライクス」でinstagramを自動化?

PCで作業する男性

instagramを始めてみたはいいものの、一向にフォロワーが増えない、なかなか沢山のいいねがもらえないという人も多いのではないでしょうか。
instagramでフォロワーを増やして、投稿に対して沢山のいいねを集めたい人に向けたツールとして、ハッシュライクスというサービスがあります。
ハッシュライクスとはインスタのアカウントを自動化するツールであり、それによってフォロワーを増やすサービスです。

どうしてアカウントの自動化によってフォロワーが増えるのでしょうか。
アカウントを開設したばかりの段階など、まだフォロワーが少ないのでほかのユーザーから閲覧される機会が少なく、自分から他のユーザーの投稿に対していいねをしたりフォローをしてみたり、何らかのアクションを起こしていかなければなりません。
そうしていくことによって、そのいいねをつけたことやフォローされたことに気づいたユーザーが、自分のアカウントを見に来てくれる機会を増やしていこうという作戦です。
しかし、この作業を手動で行っていくのは大変であり、またアクションを起こしたユーザー皆があなたをフォローしてくれるとも限りません。

そこで便利なのが、この一連の流れを自動化してくれるサービスであるハッシュライクスです。
ハッシュライクスではinstagramで使用されているハッシュタグを用いて、どんなユーザー層にフォローしてもらいたいかというターゲッティングを簡単に細かく設定することができます。
使い方としては、自動いいねや自動フォローをするハッシュタグの設定を行います。
こうすることによって特定のハッシュタグに対して自動的にいいねやフォローなどのアクションが行われるようになり、自分がターゲットとしたユーザー層から自分のアカウントが閲覧される機会を増やすことが可能になります。

また、ハッシュライクスにはスポット登録という機能があり、特定の場所を指定することによってその場所を訪れた人の投稿にいいねをしたり自動フォローをしたりすることができるようになります。
イベントやセミナーを開催している人や、お店を経営している人はこのスポット登録機能を効果的に使うことによって実際に来てくれたお客さんを自動的にフォローしたり、投稿に対していいねをつけることが可能です。

このハッシュライクスサービスを提供している企業による使い方の説明も充実しており、フォロワーを増やしたいと思っている人は利用すべきサービスと言えるでしょう。